
Jackeroad Blog

ポケモン DQ10 遊戯王 などの日誌・考察をつぶやいていきます。

今年もおわおわり

今日は2015年12月31日 今年最後の日らしいです。こマ?

 

f:id:Jackeroad:20150508002506g:plain

 

このブログを開設してから初の年末を迎えました。

 

せっかくなので今年を振り返ってみようと思います。

 

4月 絶望の研究室配属

戦闘力じゃんけんに敗れ、敗者の集う研究室へ...

平日5日間13:00~17:00のコアタイム

出勤管理のタイムカード

そこはブラック研究室と噂される絶望のセカイでした。

 

...と思ったら神研究室でした。アドアド!

コアタイムなんてないしゼミは4人協力プレイだし卒論テーマも論文も用意してくれるし無限に感謝で爆アドって感じ。

 

 

8月 たのしい院試

f:id:Jackeroad:20151231003001j:plain

カチカチ山でした。イエーイ遺影

研究室で院試勉強ゼミしてくれるしさすがに余裕って感じ。

院試で上位に入れたけど第一志望は満席。オォン...

でも院試勉強のせいでバイトのシフトが虚無でサイフがディスアドなので弱い

 

 

9月 エロゲデビュー

最高か。

f:id:Jackeroad:20151231004142j:plain

なんで今までやって来なかったんでしょうね。

人生の20年くらい無駄にしました。

これからの人生を無駄にしないためにも皆さんぜひエロゲをやりましょう。

ちなみに花咲では祈ちゃんが好きです

 

 

9月 ぽけてく合宿

第2回ぽけてく合宿in...場所は忘れました、海があったと思います。

開催された語彙溶け麻雀で溶けた語彙を封じられたため新しい語彙を創造しました。

麻雀終わったら失った語彙が無限に吸収されて語彙ストレージがアドで溢れて勝ち。

 

 

11月 いろとりどりのセカイ

いろセカ・いろヒカを終えたぼく「えっ虚無」

某わかりてさんからいろセカ・いろヒカを借りたので2週間で終わらせました。

鬱になったりヒカリ輝くセカイだったり号泣したりで虚無って感じ。

1ルート8~10時間くらい程度なので一日の半分も使わずに進められますね。

いろセカでは澪が好きですね

 

 

12月 たのしい卒業論文

卒論はいいぞ #今年も残り少ないので研究しろ

研究とバイトをしていないと落ち着かない身体になってしまった

 

あと今日はこれからコミケに行きます。

とはいえ11時着で軽く回ったり依頼品の受け取りをする程度ですが

 

 

それでは今年もおわおわり。

 

来年も対戦よろしくお願いします

 

f:id:Jackeroad:20151231012538j:plain