
Jackeroad Blog

ポケモン DQ10 遊戯王 などの日誌・考察をつぶやいていきます。

学位授与オフに参加してきました

f:id:Jackeroad:20150508002506g:plain

先日、poketech(が属するところのウチの大学)主催のトリプル大会「学位授与オフ」があったので参加してきました。

f:id:Jackeroad:20160329165215j:plain

 

遅刻しそうだったので空間歪めて10早く着いて0次予選は勝ち!

 

会場に入ったら参加者無限にいてア

親子連れでメガガルーラKP高めるオタクキツい

 

予選ブロックは身内いなかったからアド

予選はじまり。と思ったら開幕オタクが歌いだすしなんなんだ

しかも壇上から強そうな人がプレッシャー放っててキツい

 

予選は3-4でした。予選落ちでア

まあ参加賞で卒業証書もらえたので天才。やったー!アド!

 

大会の最後は学長の単独ライブ。

オタクが棒振り出すしなんだこのオフ。アドだ

 

2次会は凌駕。おいし~(^o^)

f:id:Jackeroad:20160329164922j:plain